つくしペンケース 今夜再販!! 

こんばんは、mkです。
今月ついに手に入れた白のつくしペンケース。

その2週間後、タイミングよく別のお店で手に入れた黒のつくしペンケース。

白のつくしペンケースは
勉強は手帳に記入するためフル稼働。

黒のつくしペンケースは
通帳入れとして使うことにしました。

そんな私のお気に入りのつくしペンケース。

今夜楽天のお店で再販されます。

欲しかった方、頑張ってください!

20時前からスタンバイしないとすぐ売り切れちゃいますよ~。











私は1度、7月の再販の時に、
欲張って2色(2つまでは買ってオッケー)、
しかもメール便なんて選択している間に売り切れてしまったので(20時スタンバイしてました)
今月は1色のみ、メール便は諦め宅急便(買うのが優先。メルカリで他の人から買うより安いし)

そして、パソコンとスマホを用意し20時スタンバイしました。

パソコンから入ると
なんと回線エラー(混みあっている)で全然つながらなかったので
隣に用意しておいたスマホで進むとサクサク。

そして、購入完了~~~

もしかしたらパソコンはwi-fiでスマホが4Gだったかもしれません。

涙が出るほどうれしかったです。

買えなかった方、
今晩頑張ってくださいね!

応援しています!
ワクワクドキドキですね♪
今日もご訪問ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事
2016-09-30 : 雑貨 小物など : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無印良品週間、明日から(*^^*)

こんばんは、mkです。

明日から無印良品週間が、始まりますね(*^^*)


最近は大物は買っていませんでしたが、
待ちに待った、

ソファーカバーをオーダー予定です。

穴、広がってます。


色は濃い色にする予定です。


家族でもう一度確認してから頼もうと思います!


9年側にあったソファー。
変わると部屋の感じも変わるんだろうなぁ。

楽しみです(o^^o)

今日もご訪問ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


関連記事
2016-09-29 : 無印良品 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mk

Author:mk
小学3年生の一人娘をもつ共働きのママです。
インテリアは北欧&シンプル好き。

娘の夢は『カフェをひらくこと。』20年後是非来てください!私もいる予定です♪


整理収納アドバイザー1級 
ファイナンシャルプランナー(AFP) 

now on line

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク

楽天広告

from 2015/3/6

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加ブログはこちら

お気に入りの本







Instagram はじめました!

いつか娘とかもめカフェ 又は be_happy_mk で検索してください! コメントやメッセージも受付中です♫

メールフォーム(広告)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー