子ども 花粉症用眼鏡 アイキュア

楽天お買い物マラソンで欲しいもの。

というか、

確実に買うもの追加です!


実は7歳の娘。

花粉症なんです(T ^ T)


私ですらまだなってないのに。

一昨日から目の充血が半端なく、

今日眼科で目薬もらってきました。

二種類。


もうアレルギー症状が完全にでたそうです。

そんな娘のために、

子ども用の花粉症眼鏡を買うことにしました!

子ども用の花粉症眼鏡


☆金額がかわり、リンクが切れていたので、
現在のリンクを貼ります 3月8日



通学の時にしてもらおうと思います。
危ないので、体育や、遊び時間はしないように話しました。

そして、やはり危険なのは避けたいので目の周りにあたるところが柔らかいとうたってる物を選びました。

1000円の差で安全と安心が買えるなら、
無駄な使い方ではないですから(*^^*)

楽天お買い物マラソンで、期間限定で安くなるみたいなので、お気に入りに入れてスタンバイ。


色は子どもの希望でもあるブラウンです。

今日は寝ないで起きてないと、、、。

スキーウエアも心配で💦





関連記事
2015-02-28 : 雑貨(娘用) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

楽天お買い物マラソン予定の物 ①セラフィットのフライパン ②スキーウエア

こんにちは。
ぽかぽかいいお天気の東京です。


さて明日というか今日の夜中から始まる楽天マラソン。

今回は買う予定のものがあります。

マラソンするほどの数にはならなそうですが(笑)

1つめ。
フライパンを買いなおそうと思いはや3か月。

始めティファールで、私には合わなく。

2つ目が無印良品のテフロン加工のフライパン。
数年前ですが、これが私にはティファールより良かったのでまた無印良品で買おうとしたところ、
テフロン加工のものではないものが。

悩んでいるうちにそのフライパンすら取り扱いがなくなってきたようなので、
この3か月。
探してたどり着いたのが

セラフィットのフライパン。

テレビで宣伝もしていたらしいですが、
あまりテレビを見ない私は初めて知りました。



予算3000円ぐらいを考えていたのでかなりオーバーです。

でも通常はセットでしか売られているのを見ないので、

単品だと割高ですが、
いらないものにお金は払いたくないので(いらないもの買っても邪魔になるし)

今回単品で購入予定です。
セットだといろいろあるようですよ。



こちらは楽天マラソンが始まる前の今日の23時59分までは2000円割引クーポンで下記の値段見たいです。
始まったらいくらになるんだろう、、、。



でも実は似ているこちらも悩んでいます。
別売りの取っても買わなければいけませんが、それでもお安いので。
アイリスオーヤマのだしているものです。



他にも参加予定です。

スキーウエアを来年用に予定しています。


基本シンプル好きなので。
ちびサイズの私。

値下がり期待してまだもう一度下がるのではと待っていると在庫が怪しげに、、、。

楽天マラソンまで残っていたら確実にポチル予定です。
スキーに使う予定ですが、ボードウエアとなっていますね。

安いものはどうも好みのものがなく、

今年スキーに行ったときに、レンタルしたのがダサく。

こどもと一緒の写真もあまり気のりがしなかったので、

お気に入りを買うことにしました。
もう多分今後買わない予定ですしね。

数年使う予定です。


以上 2点は確実に買う予定の物です。

後ほど欲しいものをUP予定です。

できれば今日の夜に!

**ボードウエアのリンクを載せていましたが、
 ショップのリンクがなくなりました。売れちゃったのかしら(泣)
 取りあえず、リンクがなくなってしまったので削除させていただきました 16:15

**再度確認できたので載せます!!
この画像のではなく、中のシンプルなものです。

 17:00
関連記事
2015-02-28 : 雑貨 小物など : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mk

Author:mk
小学3年生の一人娘をもつ共働きのママです。
インテリアは北欧&シンプル好き。

娘の夢は『カフェをひらくこと。』20年後是非来てください!私もいる予定です♪


整理収納アドバイザー1級 
ファイナンシャルプランナー(AFP) 

now on line

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク

楽天広告

*教育費とこども費のトラコミュ*

管理者は私mkです

from 2015/3/6

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加ブログはこちら

お気に入りの本







Instagram はじめました!

いつか娘とかもめカフェ 又は be_happy_mk で検索してください! コメントやメッセージも受付中です♫

メールフォーム(広告)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー