お弁当再開

おはようございます。

気持ちの良い朝の東京です☀️


カレンダー通りの仕事の私は、もちろん出勤。

今日は月末だから忙しいはずです。


先週から風邪をひき、
PTAのショックもあり、

一週間お昼はコンビニのおにぎりやラーメンなどで済ませてましたが、

ようやく、
風邪も治りはじめ、

PTAも諦めがついた(笑)のでお弁当再開!

やはりお弁当はお財布にも体にもいいですからね!


ゴールデンウィークの予定はもう立てましたか?

こどもと楽しめる公園、
明日にでもご紹介できたらと思います(*^^*)
関連記事
2015-04-30 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お気に入りのハンカチ その1

今日は、
私の一番のお気に入りのハンカチです♪

大好きなお店、『KEYUCA』 さんのものです。

肌触りも、大きさも私好み。

裏がタオル素材 パイル地というのかな。
表がガーゼ素材かな、いや違う。ちょっと変わった感じ??
詳細は下記のお店で確認してください。
色は三色ある中で、迷わずこの配色を選びました♪



mottaのハンカチもかわいくて欲しい!!
と、ネットでみて思いましたが、

冷静になって大きさをみると、 デカ!!


私には大きすぎるようです。
デザイン大好きなので、できればこのKEYUCAのハンカチぐらいの大きさで出してほしいなぁ。

楽天のKEYUCAのお店は↓



mottaのハンカチはこちら↓

関連記事
2015-04-29 : 雑貨 小物など : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mk

Author:mk
小学3年生の一人娘をもつ共働きのママです。
インテリアは北欧&シンプル好き。

娘の夢は『カフェをひらくこと。』20年後是非来てください!私もいる予定です♪


整理収納アドバイザー1級 
ファイナンシャルプランナー(AFP) 

now on line

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク

楽天広告

*教育費とこども費のトラコミュ*

管理者は私mkです

from 2015/3/6

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加ブログはこちら

お気に入りの本







Instagram はじめました!

いつか娘とかもめカフェ 又は be_happy_mk で検索してください! コメントやメッセージも受付中です♫

メールフォーム(広告)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー