久しぶりの大失敗ですΣ(゚д゚lll)

先日注文した娘の鉛筆。

到着していたので週末開封しました。
名入れをお願いしたので、名前確認一応しようっとと。

開けてみると、
そこには見慣れているけど、見慣れない名前が

な、なんと、、、

私の名前が、ひらがなで!!!!(◎_◎;)


そうです、
やってしまいました😭

手で書くときは娘の名前をよく書くのでいいのですが、
パソコンなどでの入力で娘の名前を入れることはあまりないので、

間違って自分の名前を入力してしまったようです!

焦って、

娘のところに走っていき、
『大変!!! ママ間違えた~~~!!』

というと、
『え??何を??鉛筆???』

と、とても不思議そうな娘。

な、名前ママの、、、、と見せると。

『えーーー!』
と、いいながらびっくりの娘。

ごめんねー、というとおこることもなく、大丈夫!と優しい娘。

名入れ無料で入れてもらったので、
私の名前の隣に、娘の名前を手書きしました。。。

みなさんもご注意ください。
1年生の時は注意していたけど、2年生になり名入れなんて久しくしていなかったので注意不足の私でした。

今日もご訪問ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

関連記事
2015-06-30 : 雑貨(娘用) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無印良品とニトリの物を一つづつ断捨離

私、
夜中や週末に断捨離熱が上がります(*^^*)

まぁ、平日の日中は仕事なので当たり前かもしれませんが。

昨日は、
ずーっと気になっていた物を断捨離!

無印良品のカゴと、
ニトリの大きなカゴ。



無印良品のものは結婚してからだから、そろそろ11年になるかな?

でも、
なんていうんでしょう。

無印のもニトリのも今回断捨離の矢がささったのは、

埃がたまりやすく、
掃除し辛い籠だからです。

私、どうも埃が収納用品にあるのは耐えられないんです。

汚れたら洗いたい方です。
洗濯好きだし(笑)

でも、この手の籠って網目が荒いわりに、埃がなかなか取れないんですよね。

だから2つとも、
奥においやられ、
不用品一時入れみたいな役割をしてました。

籠が大きいから不用品がいつまでも残ってしまい、
今回はその不用品とともに断捨離です!


目に入る度に、
なんとなく衛生面で気になったので💦

すっきりー。

大好きな無印良品でも、
私に合わないものもあります。

ファンデーションについで、2つ目かな。

今日もご訪問ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事
2015-06-29 : 断捨離 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mk

Author:mk
小学3年生の一人娘をもつ共働きのママです。
インテリアは北欧&シンプル好き。

娘の夢は『カフェをひらくこと。』20年後是非来てください!私もいる予定です♪


整理収納アドバイザー1級 
ファイナンシャルプランナー(AFP) 

now on line

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク

楽天広告

*教育費とこども費のトラコミュ*

管理者は私mkです

from 2015/3/6

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加ブログはこちら

お気に入りの本







Instagram はじめました!

いつか娘とかもめカフェ 又は be_happy_mk で検索してください! コメントやメッセージも受付中です♫

メールフォーム(広告)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー