9月のガス代と 水道光熱費合計

夜に電気代をアップしていた時に、
あれ?
今月ガス代がまだかも?と。

通常ガス代の、方が早く請求がくるので。

仕事後に
ポストを覗くと、奥の方にくるまった紙が。
どうやら他の郵便物で押されてしまい、
ポストに数日あったようです。

今月のガス代

使用日数 31日
使用量 15㎥
エコジョーズ割引87円差し引き後の金額は


2,827円。

去年は30日で同じ使用量だったから
少し減ったということですね!

涼しくなり、
シャワーの温度を上げたり、
湯船にお湯をはる日もでてきたので先月よりは高くなりました!

ということで、
今月の水道光熱費合計は、

13,660円でした。

3人家族です。
今日もご訪問ありがとうございました☆彡
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけたらうれしいです
(*^^*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2015-09-30 : 光熱費と水道代 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9月の電気代 3人家族 冷蔵庫買替から2か月目

9月の電気代の請求がきました。
8月に冷蔵庫を買替ましたが、
8月は去年よりあきらかに冷房を使用しており、案の定去年より電気代が高くなってました。

そして今月。
上旬の長雨に洗濯物が乾かなく、
浴室乾燥と洗濯機乾燥を使用。

やはり去年より高くなりました。
(今回は去年の同時期より1日あたり○%増加みたいな比較の文章が何故かなかったです。)


使用日数 33日間
使用量 255kwh
請求予定額 6,606円

ちなみに、30Aです。

今日もご訪問ありがとうございました☆彡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

関連記事
2015-09-30 : 光熱費と水道代 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mk

Author:mk
小学3年生の一人娘をもつ共働きのママです。
インテリアは北欧&シンプル好き。

娘の夢は『カフェをひらくこと。』20年後是非来てください!私もいる予定です♪


整理収納アドバイザー1級 
ファイナンシャルプランナー(AFP) 

now on line

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク

楽天広告

*教育費とこども費のトラコミュ*

管理者は私mkです

from 2015/3/6

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加ブログはこちら

お気に入りの本







Instagram はじめました!

いつか娘とかもめカフェ 又は be_happy_mk で検索してください! コメントやメッセージも受付中です♫

メールフォーム(広告)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー