FMのオープンチラシで無印良品をお得買い(^o^)

先日いつも通る道にFamily Martがオープンしました。

Family Martといえば、無印良品が入っているコンビニですよね!

いつもは定価の為、買いません。

が、

今回、

オープンセールのチラシに200円以上の買い物で、100円引きの割引券が!
(オープン初日にお店の前を通ったとき、並んでもらいました(笑))

食べ物でも雑誌でも(^o^)

で、

私は、、、

無印良品に着目

ボールペンとあぶらとり紙にしようか迷っていたら(できるだけ安く買いたいから200円に近いものを買おうとする私 (笑))

目の前にシャーペンが!

そうだ、最近お気に入りの使いやすいシャーペンが壊れたんだ!

と、即決。

294円が100円引きで194円に(o^^o)



調べてみたら無印良品のネットストアでは取扱終了の品でした。

でも書きやすいから満足(*^^*)


幸せ(^o^)

じつはもう一枚あるので、

次は何を買うか検討中です!

おやつかも?(笑)

今日もご訪問ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

関連記事
2015-10-31 : 無印良品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

目に焼き付けたい光景 宝物

こんばんは。

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。
娘が帰る時間ももう暗くなってきてます。

なので、お迎え再開しました!といっても、17時に学童は間に合わないので途中まで。

途中で娘と落ち合います。

そうすると、、、
両手を広げて走ってきてくれます♡

周りに人がちらっといますが、
私も両手を広げます。

『お帰り~』と。

お友達と一緒の時はもちろんやってくれません💦

先日も両手を広げていたら、
前から自転車で通り過ぎたママが(o^―^o)ニコっとしながら会釈して過ぎていきました。

まったく知らないママです。

が、わかってます。
この光景ににこっとしてくれたこと。きっと、『そんな頃もあったな~』とほっこりしてくれてるとかってに思ってます!

この一瞬、大切にしたいです!
今日もご訪問ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
関連記事
2015-10-31 : 小学2年 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

mk

Author:mk
小学3年生の一人娘をもつ共働きのママです。
インテリアは北欧&シンプル好き。

娘の夢は『カフェをひらくこと。』20年後是非来てください!私もいる予定です♪


整理収納アドバイザー1級 
ファイナンシャルプランナー(AFP) 

now on line

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク

楽天広告

*教育費とこども費のトラコミュ*

管理者は私mkです

from 2015/3/6

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加ブログはこちら

お気に入りの本







Instagram はじめました!

いつか娘とかもめカフェ 又は be_happy_mk で検索してください! コメントやメッセージも受付中です♫

メールフォーム(広告)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー