革の手帳カバー

こんにちは、mkです

先日オーダーしたジブン手帳カバー、
到着してます!

悩みに悩み、
最後まで外側の色を悩み
(中はナチュラルで決定)
口コミをおおいに参考にさせていただき、
オーダーしたのがこちら!

⬇︎


外側がボルドーレッド、
内側がオプションで色変更でナチュラル



外側右下にイニシャル、
オプションで、ペンホルダーと、ゴムバンド。
ゴムバンドは飾りがついているのが普通ですが、
シンプルが好みの私には不要。

飾りなしで対応できないか確認させていただいたところ、
可能とお返事いただき
チャームなし。

私の手帳カバーができあがりました!

外側の悩んだ色は
ナチュラル。

メールで問い合わせすれば変更可能な旨が
ホームページのどこかに載っていたため最後の最後まで悩みました!

味がでて大好きなナチュラルヌメ革。

でも、
手帳カバーなので、
味とはまた別に汚れが私の場合つきそうな気がして、
ボルドーレッドにしました!

赤なのか茶なのかコメントもやインスタの画像でも悩みましたが、
どなたかのコメントで
パスポートの色に近いと書いてあり、
その色を想像して買いました。

実際パスポートの色に近い気がします。

赤というよりは、
やはりボルドー。

落ち着いていてとても素敵な色です。
人気は地中海オレンジのようですが、
ボルドーも素敵ですよー!

買ったのは楽天の手作り革雑貨 ブラン・クチュール
さん。

ジブン手帳カバーだけでなく
ほぼ日手帳カバーもオーダーできますよ!

問い合わせしたら
翌営業日には回答いただき
とても気分よく買い物させていただきました
╰(*´︶`*)╯♡

⬇︎はジブン手帳カバーのページ


今日もご訪問ありがとうございました
読んだよ~。
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)
小学3年の一人娘をもつアラフォーワーキングマザーより

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2016-10-30 : 雑貨 小物など : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

mk

Author:mk
小学3年生の一人娘をもつ共働きのママです。
インテリアは北欧&シンプル好き。

娘の夢は『カフェをひらくこと。』20年後是非来てください!私もいる予定です♪


整理収納アドバイザー1級 
ファイナンシャルプランナー(AFP) 

now on line

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク

楽天広告

*教育費とこども費のトラコミュ*

管理者は私mkです

from 2015/3/6

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加ブログはこちら

お気に入りの本







Instagram はじめました!

いつか娘とかもめカフェ 又は be_happy_mk で検索してください! コメントやメッセージも受付中です♫

メールフォーム(広告)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー