サンタさんがやってくる

毎年25日にやってくるサンタさん。

小学生にあがってから

毎年
まわりからいろいろ言われて
疑いだした為、

今年までしかサンタさんはきてくれないと
思われる我が家。

毎年書いていたサンタさんのお手紙も書いて
いなかったので、

本当に疑っているんだと思っていたら

昨日、
はっと気が付き書いていました。

そして今日、
家族で出かけ、
6時半に帰宅も

毎年作っていた
サンタさんへのクッキーのおもてなしを
今年もつくるというので、

40歳の疲れきった体に
ムチをうち?

クッキーをつくりました。
(ミックス利用だけど)

その後、
娘が先にパパと寝て

ママもその後に用事をすませ

お布団に入るとパパから
LINE。

我が家にサンタが来た頃に
娘は夢でサンタさんに会った模様。

寝言で頑張ってくださいと三回も言っていたと!

良かったね!
最後に夢で会えて☆

明日の朝が楽しみです!
関連記事
2016-12-24 : 小学3年 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

mk

Author:mk
小学3年生の一人娘をもつ共働きのママです。
インテリアは北欧&シンプル好き。

娘の夢は『カフェをひらくこと。』20年後是非来てください!私もいる予定です♪


整理収納アドバイザー1級 
ファイナンシャルプランナー(AFP) 

now on line

現在の閲覧者数:

ブログランキング

スポンサードリンク

楽天広告

*教育費とこども費のトラコミュ*

管理者は私mkです

from 2015/3/6

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加ブログはこちら

お気に入りの本







Instagram はじめました!

いつか娘とかもめカフェ 又は be_happy_mk で検索してください! コメントやメッセージも受付中です♫

メールフォーム(広告)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー